wityou きっかけは、あなたのそばに

きっかけは、あなたのそばに あなたの暮らしをより便利に!

【無料】今すぐwityouをダウンロード!
  • Android版/Android2.2~
    ダウンロード
  • iPhone版
    ダウンロード

wityouの詳細説明

興味のある情報だけをまとめてお届けするから便利

wityouは、人気のじゃらん、ホットペッパー、OZMALL、R25、yahooニュース、ポンパレなどの、サービスの情報からあなたにあった情報だけをお届けするコンシェルジュアプリです。

情報たくさんあって、探している情報がみつからないあなたをお助け!

飲食店の情報、旅行の情報、スマフォアプリの情報・・・たくさんありすぎてなにがいいかわからないよね!
wityouでは独自のレコメンドエンジンを搭載しているのであなたの興味にあった・探している情報を自動で送るからすごく便利。

【before】「情報たくさんがありすぎ!」好みの情報を覚えていてくれたらいいのに。。。 wityouなら… 【after】wityou(うぃじゅ)は、あなたに役立つ情報をまとめてセレクト!もう情報が多すぎで迷うことはないね。

近所の気が付かなかったお店が発見できるよ!

近所のお店って意外と知らないことが多くないですか?
wityouではあなたがよくいくエリアを覚えているので、その付近の情報を自動でサーチしてお届けするよ!
こんなところに、こんなお店があったんだ!という発見ができます

【before】「いつものお店は飽きちゃった。。。」でも、探すのが面倒! 素敵なお店ないかしら。。。 wityouなら… 【after】「こんなお店あったんだ!」いままで気がつかなかった、ご飯やさんを発見できるね。

おとくなクーポンとかPUSHでお届けするよ!

wityouでは、あなたのほしいタイミングに合わせて、アプリのみならず、pushで情報をお届けします!
いまからランチ~というときにもそんなタイミングでwityouからお知らせがくるかも!?
期待してね!!!

【PUSH】12:00「おなかすいたなぁ。おっ!」欲しいタイミングにプッシュでお届けするよ wityouなら… 【Happy】あなたの生活をもっと楽しく、もっと便利にするwityou。
【無料】今すぐwityouをダウンロード!
  • Android版/Android2.2~
    ダウンロード
  • iPhone版
    ダウンロード
  • wityouとは? wityouとは、こんなアプリです。
  • 使い方 wityouの利用シーンはこちらです。
  • FAQ wityouのFAQはこちらです。

ブログウォッチャー社が提供するほかのサービス

  • ブログウォッチャー
  • Profile Passport
  • なびーぼ。
  • てのひらメイド